俺の甲子園 明星学園の歴史

時間がある時に更新します。攻略の内容は一切ありません。

春季大会2回戦

こんにちは😃


昨日に続き、2回戦を。


f:id:sho-0304-taro:20200427143824p:plain


2回戦のお相手さんは県レートランキングトップ10の常連さんでした( ゚д゚)

こんな強豪さんと戦えるなんて夢にも思いませんでした。

スコアも1回戦と一緒で、まんまひっくり返されました∑(゚Д゚)


まず、采配から。

最初からじゃんけん勝てるって思ってませんでした。えっ、勝ってんじゃん!って感じのテンションでした。


先行を選んだ理由は、なるべく早く相手さんの投手を打って1点でも多く、取りたかったから。結果は…お察しください。


先発投手は、うちのような弱小に、エースはないだろう!って思ってたらエースでした。おまけにピンク顔。そりゃ打てんわ!って思ったのですね。


試合はいつも通り?相手さんのコールドで終わるんだろうな。と思ってましたが、今回は違ったようで、完封されましたが、3点に押さえ込みました。これは嬉しかった!


まず、試合になった事が嬉しかった。


鬱の宮さん。THBでリベンジしちゃるけんね!

(ご無礼お許しくださいm(_ _)m)


一応、収穫もあった春大会でした。


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m











おしまい