俺の甲子園 明星学園の歴史

時間がある時に更新します。攻略の内容は一切ありません。

春季大会1回戦

こんにちは😃


今更ながら春季大会1回戦を見ていきたいと思います。


まず1回戦から…


f:id:sho-0304-taro:20200426150018p:plain


めちゃくちゃ胃が痛かった試合でした。

本当にこんな試合はもう見たくないです💦


勝因としては…

まずノーエラー、無失点が大きかったのではないでしょうか?

うちは打撃が出来ないチームなので、(次に出す、2回戦の記事を見てもらったらよく分かります…)

出来るだけ失点を少なく抑え、少ないチャンスを活かさなければ勝てないので。


実際、強豪さんにジャイアントキリングが起きるのはほぼロースコア展開で、打撃戦は全く見かけませんので、(まぁジャイアントキリング起こせるのかと言いますと、現状、100%無理です笑)2回戦に繋がる点では良かった試合でした。


2回戦も頑張ろー!(遅


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m