俺の甲子園 明星学園の歴史

時間がある時に更新します。攻略の内容は一切ありません。

THBリーグ参戦中。

こんにちは。

今回は、THBリーグについてです。

私はTHBリーグというものに、参加させて頂いてます。

なぜ参加する事になったかというと、むかきん友の会に入会した時に、作新学院大付小山さんに、「参加しないか?」と、言われ参加させていただいてます。

ここまでは、春の群馬を制された出出さんや、春のリベンジを果たす為に鬱の宮さんと戦ったり…(リベンジは無理でした笑)
で、今までの成績は、1勝3敗です。そして、明日は去年の夏のリベンジを目指して、宇都宮学園さんと戦わせていただきます。

宇都宮学園さん、明日は宜しくお願いします。


今回はここまでです。

ご覧いただきありがとうございました!