俺の甲子園 明星学園の歴史

時間がある時に更新します。攻略の内容は一切ありません。

3月7日VS青銅さん

こんにちは!


昨日、東京の青銅さんと申し合わせ試合を行いました!


結果


f:id:sho-0304-taro:20200308164801p:plain

UR川上ーSR安藤


青銅さんも久しぶりの完封勝利でした!と言っていましたがうちも久しぶりの完封負けでした!


この二人が打たれ、3番が直前練習で怪我…となれば勝てるはずがありません!

まずは投手を大会までに間に合わなさければ!


新1年生のみなさん!是非我が校の野球部に!(はや)


というわけで久しぶりの完封負けでしたw


お知らせ…


私が所属させてもらってる連盟の中の選抜校の大会を会長さんと主催しますため、このブログの中にトーナメントを掲載します!

私の所属する連盟でない方はどうぞトーナメントをスルーしてください!


(練習試合の掲載はいつもどおり行います!)


それでは!