俺の甲子園 明星学園の歴史

時間がある時に更新します。攻略の内容は一切ありません。

一年生大会結果

こんにちは!


一年生大会結果報告です!


一回戦

明星学園5対1北斗夢幻さん


総括

ノーエラーの野手陣と、2番と4番のホームランが大きかったと思います。でも欲を言えばせめてコールドで勝ちたかったです(^^)


2回戦

明星学園1対8国学院栃木高校さん


総括

5回と7回に大量点を取られたのが痛かったですね…今思えばリリーフして点取られた川上くんを先発投手で出した方が良かった気がします。エラーも出たしね(^_^*)


大会総括

得点力不足と投手貧弱問題を抱えた中での大会だったのでまぁ仕方ないと思います(`・ω・´)

そして監督の采配ミス。監督がしっかりせんといかんときにやらかしました( ̄∇ ̄)冬に解決していきます!


読んで頂きありがとうございました!